※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

14週の妊娠中にトイレで赤い血が混じり、心配。クラミジア治療後、原因か赤ちゃんに影響か不安。痛みやハリはなし。

14週2人目妊娠中なのですが、ついさっきトイレに行って大をして拭いたらオリモノと一緒に赤い血が少し混じっていました。(2回目拭いたらついてなかったです)

前回の検査でクラミジアにかかっていて昨日アジスロマイシンを飲んだのですがそれが原因なのか、はたまた赤ちゃんになにか起こってるのか心配です…。
お腹の痛みとかハリとかは感じません。。。。

コメント

♡

心配ですね、、、
私は長女妊娠中、立ち仕事をしてたのもあったからか?原因不明ですが初期から産むまで少量の出血がずっと続いていて何度も不安で病院行きましたが特に異常なく後半は気にすることもなくなりました笑

先生からも鮮明な血がドバッとでたり血が出てる上にお腹すごい張ってたり痛みがある場合はすぐ救急できてね!とは言われてたので少量であれば様子見で大丈夫かなー?と思います!

もし次まだ血がおりものに混ざって出る場合や続く場合は早めに病院で見てもらった方がいいです!

• 。。。

。。。

コメントありがとうございます✨

先程産院に電話したところ心配であればいらしてくださいと言われましたが、3週間後に検診があるのでそれまではエンジェルサウンドで様子見ようかなと思います!!

ありがとうございます✨

• 2月24日