※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
その他の疑問

車にベビーインカーのステッカー等貼っているかいいねで教えてください!…

車にベビーインカーのステッカー等貼っているかいいねで教えてください!理由なども聞けたら嬉しいです(TT)
ステッカー買おうかな〜とネットで調べたらベビーインカームカつくなどでてきて貼るの怖くなってきました☹️
もしもの時のためにつけておきたいけど煽られたりなど見ると、、、色々な人がいる世の中だな〜(°_°)

コメント

𓆡

つけてる!!!!!!!

𓆡

つけていない!!!!!

はじめてのママリ🔰

事故にあったときなど、救急隊の方たちに子どもの存在に気付いてもらいたいので付けてます。

• 𓆡

𓆡

コメントありがとうございます🥰

• 2月24日
がんも

可愛いの多いしつけようかなーと思ったのですが、つけたらなにか変わるのか…?と思いつけてないです🤣
他の回答者さんのを見て、事故のとき子供がいるとわかるのか!つけようかな?と今思っています🤣(笑)

• 𓆡

𓆡

可愛いの多くて迷っちゃいますよね🥺🥺コメントありがとうございます!♡

• 2月24日

付けてます😀
上の方が仰るように、万が一何かあった時に子供の存在が分かるようにです。そのために貼るのか...!と昔知った時は衝撃的でした🥺

あ、ちなみに煽り防止の為にベビーインカーのステッカーの隣に「ドライブレコーダー録画中」も貼ってますよ😊実際に私はドラレコを付けてますが、もし付けてなくても貼ってる方多いです🚘

• 𓆡

𓆡

つけようと思って悩んでた時にネットで色々見てどうしよう💧と思っていたので煽り防止でドライブレコーダー録画中もつけようと思いました🥰コメントありがとうございます💕💕

• 2月24日
まめこ

上の子の産まれた時から付けているけど煽られたことなんて無いです💧

• 𓆡

𓆡

そうなんですね!!ネットとリアルだと違いますもんね〜!

• 2月24日
ビビ

つけてます!トロトロ走ってても子ども乗ってるのか〜ってわかってもらうためです!急いでる人は飛ばして抜かしてってくれます✌️

• 𓆡

𓆡

なるほど😳!普段でもトロトロで渋滞作りがちなので付けようと思いました(笑)

• 2月27日