※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22週の妊婦が立ち仕事で辛い状況。ストレス発散方法を相談。

22週の妊婦です。
立ち仕事なのですが、毎日休憩がなく職場にも
妊婦さんが今までいなくなかなか辛くても言い出せず
しんどいと言っても、自分でなんとかしてねと言う感じです。
早く辞めたいのですが、引き継ぎなどでギリギリまで働いて欲しいと言われました。

最近仕事に行くのが憂鬱で何かで発散しようと思い考えてたのですが
私は食べるのが大好きで甘いものもたべたいですが、毎日クタクタでストレスが溜まるも、体重もこれ以上増やせなくご飯も気を遣い発散できません。お酒が好きだったので今まではお酒を飲んで友達に話してストレスを発散していのですが
それができない今なにで発散しようかと考えています😂

みなさんの、ストレス発散方法はなんですか??

コメント

ミニー

休憩せずにお腹は張らないですか😣?
万が一あっても会社は責任とってくれません。。
引継ぎ等あるかもですが
時短にしてもらったり休みを増やすなどで身体を大事にした方がいいかと思います😭♥

回答にならずすいません⤵︎ ︎

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です。
立ち仕事しんどいですよね😭
コロナの関係で今月初めから職場が閉まり、そのまま退職となりました。今26週ですが、もし今働いてたらしんどかっただろうな💦と思います🥲
ストレス発散方法私もどうしようかと考えていました😂お酒飲めないの辛いですよね
今日はしまむらで春服のワンピースとか買ってきて発散しました!