※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バーモントハヤシを初めて見つけて作ってみました。パッケージに6皿分と…

バーモントハヤシを初めて見つけて作ってみました。
パッケージに6皿分と書いてあったので2日分作りたい為、二箱買って作りました。
バーモントカレーは12皿分で2日分作れているので二箱買えば12皿分作れると思っていたのですが、
あと一皿分しか残らず…


二箱も買ったのに?!って感じです。
水、650と書いてあったので倍の1300入れました。
カレーは1400なのであんまり変わらないはずです。

具材は牛肉と玉ねぎでした。

明日はご飯作り楽できると思っていたのでショックです。

コメント

deleted user

美味しくてみんな食が進んだんですかね?
次は3箱分ですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出来上がりからカレーに比べて少ないなと思ったんですが💦
    市販のルー使ってハヤシライス2日分出来たことないです😂
    カレーの時は下手したら3日分くらいあるのに笑

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水の量はあまり変わらないけど、具材が減るぶんカレーよりお腹に持ってかれる量が増えちゃうんですかね?笑

    旦那がハヤシライス嫌いなので作れないのでお腹減りました(笑)助けてください(笑)

    1皿分なら少し水で溶いて量増やして、オムハヤシにしちゃいます🎶ちょっとでもラクしてください!笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二箱も買って肉もニパック買ったのに損したって思いました😂
    でも一パックだったら全然足りてなかったですよね笑

    うちも旦那ハヤシライス嫌いだけど今日は珍しくおかわりしてました笑

    オムハヤシいいですね♡
    明日の晩御飯決まってよかった😊
    ありがとうございます!

    • 2月24日
まー

バーモントハヤシってあるんですね😳
美味しさは、どうでしたか??

市販のルーって少ない事ありますよね💦トマト缶を足したりデミグラスを足したりして増やすしかないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しかったですよ!
    子供も美味しいって言ってたしハヤシライス嫌いな旦那もおかわりしてました!

    • 2月24日
  • まー

    まー

    そうなんですね☺️
    私も探してみます😊私の方が教えていただき、すみません😅

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえー😊
    私も初めて見たので最近出たのかなーって思います!

    あと、こくまろのキーマカレーも美味しかったですよ♡

    • 2月24日
  • まー

    まー

    バーモントカレー好きなのでハヤシが凄い気になります☺️

    ちょうど明日キーマカレー作ろうと思っていました!
    こくまろのキーマカレーも見てみます😆

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バーモント私も好きでよく作ります😊
    バーモントハヤシ見つけた時はなんか嬉しかったです笑笑

    見つかりますように😆

    • 2月24日
  • まー

    まー

    ちなみにバーモントハヤシは、どちらで購入しましたか??

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも行く近所のスーパーで買いました😊
    普通にバーモントカレーの隣に置いてありました!

    • 2月24日
  • まー

    まー

    またまた教えていただき、ありがとうございます!
    スーパー一軒行ってみたけど、なかったです😭
    ちょっと探してみます😂

    • 2月24日
ミミ

具材が少ないからかなと思います🤔
確かに減るの早いです!
うちは毎回オムハヤシにしてます🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バーモントハヤシ作ったことありますか?
    明日オムハヤシにしてみます😊

    • 2月24日
  • ミミ

    ミミ

    バーモンドハヤシなかなか売ってなくて
    最近は完熟トマトのハヤシライスソースです😂

    • 2月24日
mame

バーモントハヤシ美味しいですよね😂
なかなか見ないので見つけたら買い溜めしてます!
回答じゃなくてすみません💦