※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が遠くにあり、柔らかさと白いカスが気になる。お腹が出てきてジーンズがきつくなった。5w2dで妊娠している可能性はありますか?

質問です!
福さん式で確認してみたら子宮口が遠くにあったんですが少し柔らかかったです。そのあと指を見て見たら白いカスのようなものが着いていました。
そして最近お腹が急に出てきて、前まで余裕のあったジーンズが閉まらないです。
もししていたら5w2dくらいです。
妊娠していると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が妊娠した時、明らかに子宮口が遠くにあり口がしっかり閉まってました!明らかに、です!
ジーンズは5wだとお腹が出るわけじゃないので分かりませんが…可能性はなくはないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白い塊のようなものはおりものですかね?
    調べてみたら膣ガンジダというのが出てきて、痒みは全くないんですけど、妊娠初期とかにはよく見られますかね?また生理前の症状でもあるんですか?

    • 2月23日