※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

男親になってよかったこと·プラレールができること(子供をだしにして私…

男親になってよかったこと

·プラレールができること(子供をだしにして私が欲しくて買った)
·トミカで遊べること(子供をだしにして買った)
·ラジコンで遊べること(子供をだしに以下略)

身内に男兄弟がいないけど小さい頃からミニカーさえあれば機嫌よく1人で遊んでいられるほど(母談)車が好きだったから、心置きなくこういうおもちゃを体験できるのが幸せ!笑

コメント

やすこ♡元ブリアナ

いいですね😍❣️
私もメンズおもちゃの方が好きで、三姉妹を恐竜のラジコンやバイクで育てましたが、やっと活躍する時が来そうです😂

  • びーん🍪

    びーん🍪

    男の子おもちゃ楽しいですよね✨
    私子供より楽しんでる気がします🤣笑
    4人目妊娠中のお子さんが男の子のご予定なんですね(*^^*)
    一緒に遊べる日が待ち遠しいですね😊🌸

    • 2月23日