※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ🔰
雑談・つぶやき

鹿児島の5歳行方不明のニュース、嫌な予感しかしないなぁ。5年生の事件…

鹿児島の5歳行方不明のニュース、嫌な予感しかしないなぁ。5年生の事件と言い今回といい、刑事さんもわかってそうだけど😔悲しいきもちになる、みてられない

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSで批判はやめてくださいって
言われてますが
普通に考えて子供1人にしないですよね😔

  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    そして弟のみ入ってないのもハテナですし、窓から出たにしても子供なら泣く気がするんですよ…
    あんな何個も超えて川へ行かないといけないのに5歳ができるのかとも思ってしまいますよね。最悪な事件すぎて涙が出ます、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは知らなかったです😳
    八代出身なのでニュースで結構あって
    なんでそんな事になる?!って
    不思議でしかなかったです😢
    もう1日以上経ってるので
    無事ではないですよね……😓

    • 1時間前
  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    私も熊本なのでなんか引っかかるニュースで😭
    勝手だけど、残念な姿で見つかったとしてあの子の体から温泉水が検出されたら100%犯人だなと思ってます、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事件性に見せかけても犯人特定されるのにって思いますよね😢

    • 1時間前
  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    とにかくあの子が見つかって、真実が公にならない限り報われないですね。推測でしかないですが、事故とは思えなくて怒りで泣きました😭

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュース見てたら父親は川に飛び込んで探したみたいですね😳
    ほんとに事故なんですかね😥

    • 36分前
  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    あの距離を短時間でと思うと考えがたいし、激流なのに?捜索隊すらロープしないと流されるのに?全部が引っかかりますね〜…

    • 27分前
ままり

そういうことですか!!!
なぜこんなことが?とただ謎に思っていました💦
悲しすぎる事件ですね…

  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    勘でしかないですが、5歳で裸で川へいくか?ともなりますし、
    川へ渡るまで1〜3メールの高さを3回ほど降りて行かなきゃならないし
    他隣部屋もいるのに泣き声も聞いてない、スタッフが弟のみ1.2時間子守してるのもおかしな話ですし
    まずまず両親が脱衣所に子供を置いてでた時点で普通ではない辻褄が合わないですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

え、どう言うことですか?😭😭
つまりご両親が何らかの理由で5歳の息子をあえてどこかにやって、警察には失踪したと嘘ついてるってことですか?!?😢💦

  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    簡潔にいうと私はそう疑ってて💦勘で憶測には過ぎませんので確証もないですけど…😭五年生の子の事件と似たように辻褄合わせるには難しい気がしてます、、

    • 38分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひええぇそうなのですね、、、!😭考えたくない最悪の結末でした🫠もしそうだとしたら両親とも鬼畜💢許せないです、、

    • 31分前
  • ちろ🔰

    ちろ🔰

    勝手に批判するつもりはありませんが、私はいち客観的意見としてご両親を疑ってますね😭そうでないことが1番ですが希望が無さすぎる事故です…

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

私も怪しいなぁと思ってました🥺3歳くらいならまだしも5歳ってもう勝手に河に入っていく月齢ではないですよね‥

ぐーみ

いろいろ謎はありますが、憶測での書き込みは控えたほうがいいと思います😥
ご家族の関係者もこのアプリ利用してるかもしれないですし…

それに、5歳でもいろんな子いるので、川に行っちゃう子もいると思いますよ😥