※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってモラハラですか?いつも昼過ぎまで寝てる夫。今日は昼から仕事で…

これってモラハラですか?

いつも昼過ぎまで寝てる夫。
今日は昼から仕事で旦那に子供をみてもらうよう言ってて、行くギリギリに起きてきました。
子供は私が仕事に行くのを寂しがってて、子供にパパに公園へ連れてってもらったら?というとパパに公園行きたい!と言うと、パパは公園は行かないよと。すると子供は泣いて私から離れず仕事へ行くのが大変でした。。
旦那は公園いくって言ってないのに、承諾無しに勝手に言わんといてと言われました。

帰ってきて昼寝から起きてきた子供がずっと甘えて泣いていて、私が抱っこしようとしても泣き止まず、、。
旦那は私に
座らず抱っこしいや!なんで泣いてるかわからへんの?と。
旦那は座って携帯してるんです、、。

お風呂も子供を後からなんにも言わずに入れようとすると、入れていい?って聞いてやと。
全部了承を得ないとダメなんですか?といいたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラではないのかなぁとは思いますが、、今よくいるような、育メンではないですね。