※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
産婦人科・小児科

息子が鼻水から空咳に変わり、病院へ行く必要があるか迷っています。コロナの時期ではないため、自宅療養で待つべきかどうかアドバイスを求めています。

もう基準がわからなくなっています!
アドバイス下さい!
息子が土曜日から鼻水がでていて
鼻炎体質なので処方されている薬を
4日間飲んで鼻水は治りました。
今度は空咳をしはじめました。
幼稚園は休みにしていて
明日も休みますが
わざわざ病院行くレベルじゃない場合
自宅療養で治るの待ちですよね?
小児科わざわざ行きますか?
コロナの時期じゃなかったら
行く必要ないレベルの空咳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出てないなら、私は病院には行かないです。
ヴェポラップを塗るとか、咳が酷いなら市販の風邪薬で様子を見ます(^-^)

  • あかり

    あかり

    今までのやり方で良いですよね😄?
    夜中の咳はなく
    たまに空咳をするだけなので大人しく家でのんびりしています🙆
    ありがとうございました😄

    • 2月24日