※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2月12日に行った妊娠検査で、2月27日の生理予定日より早くうっすら線が出た。30分後に見直したら蒸発線か疑問。

2月12日行為
2月27日生理予定日でフライングで検査してうっすら線出ました。
最初は陰性で30分後に見直したらこのくらいのが出てました。
蒸発線でしょうか?

コメント

初めてママリ

私も同じような感じで妊娠してました☺️

なないろ

30分後でこの薄さですと、蒸発線かもしくは化学流産の可能性はありそうですね😣この後も生理来なければもう一度チャレンジしてもいいかもしれません!
ちなみに私もその検査薬使いましたが、高温期20日で終了線と同じくらいの濃さが出たので感度はあまり良くなさそうなので、ドゥーテストの方がいいかもです!

だめまま

最初は陰性だったのであれば、蒸発線っぽいですね😭

ただ、私でしたらフライングですのでもう少し日にち経ってからまた検査してみます😊

ご懐妊されますように⭐️

ママリ

皆さまありがとうございます!
生理予定日過ぎても生理来なければまた検査してみます✨

はじめてのママリ🔰

生理予定日、最終タイミング同じです🥺その後どうでしたか?🥺

• ママリ

ママリ

まだ生理きてないです!
    実は体調崩して金曜日病院行くことになり、その前にもう一度検査薬しとこうと思いしたところ、これより少し濃い線が出たので妊娠してるぽいです!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺

• 2月27日