※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋駅の岩田病院で帝王切開され、麻酔で眠れるか、術後のケアやアイテムについて教えてください。初産で恐怖です。

名古屋駅の岩田病院で帝王切開された方術中や術後について教えてください😭

妊娠高血圧症候群になり明日帝王切開になりました。
初産でただただ恐怖しかありません

赤ちゃんが取り出されて閉腹される際は麻酔で眠れるのでしょうか?🙄

眠らしてくれるところと全て意識のある状態と分かれるみたいなので教えていただけると幸いです

また術後のテープやおすすめのアイテム、した方がいいことなどなんでもいいので教えて欲しいです😭👏🏻

コメント

ママリ

緊急帝王切開だったので参考になるかどうかですが…
診察台に上がってからほとんど意識朦朧で記憶ないです!なので寝てた状態なんですかね?
赤ちゃんとの対面のときも朦朧としててあんまりちゃんと顔見れないくらいの状態でした。
テープについては病院から退院時にもらいました。使い切るまではテープ貼ってて下さいねとのことだったので、週一貼り替えて3ヶ月くらい使ってました💡(以降は何もしてませんが問題なしです)

後陣痛が結構痛いのですが、我慢せずに鎮痛剤をもらってなんとかしのいでました…ただ、早く動けるようになりたい!と思って入院中割と動いてたんですが、おすすめしないです😭治りにひびくので入院中はしっかり休めてください😭

ちなみに助産師さん皆さん優しいです🐥夜間預けたりするのも「無理せず預けてくださいね」って言ってくださるので最終日とかもしっかり甘えました。
退院したら毎日否が応でも一緒なので、そこは遠慮しないのおすすめです😳!
応援してます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産お疲れ様でした!😭✨

意識朦朧で記憶のない状態ということはすごく麻酔が効いていたんですかね…?😳
    テープ産院で貰えるんですね!
    購入検討してたので有り難いです💪🏻

アドバイス通りに我慢せずに鎮痛剤もらって赤ちゃんも預けれるだけ預けて無理せず休みます😭

優しい言葉を糧に頑張ってきます😭💓

• 2月23日