※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
雑談・つぶやき

実家の家族がバラバラに2.3日置きに来る。何しに来るの?断れないから私…

実家の家族がバラバラに2.3日置きに来る。
何しに来るの?断れないから私が悪いんだけど、来ても何か手伝ってくれる訳でもないし。
来る人の分の食事作って、来たらお茶入れて、お茶なくなったらお代わり入れて、ボーっとテレビ見て帰ってく。。
いつ陣痛くるかわからないし、何だか最近そわそわイライラしちゃうからかなり負担。
お茶なんて、持参してきてくんないかなー。
夕飯でも作ってくれるとかなら嬉しいけれど、無い。
来てる間は横にもなれないしー😵
普段なら全く思わないんだけど、38wの今はそれどころじゃないから、来ても長居しないでほしい。。
親不孝ばかりしてきた身なので大事にしたいんだけど。。
今は精神的に余裕無いっすよ。
こんな気持ち嫌だなー。
けどイライラするー。
やっぱり、出産間近のせいでイライラしやすいのかなー?
私の性格が悪いだけかなー!

コメント