※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ココロ・悩み

保育園の役員になったけど、他の役員ママたちとのLINEグループ通話に参加しているけど、本音が伝わりにくくて困っている。

たった今です

保育園の役員になり右も左もわからない感じなんですが他の役員ママはやる気もすごいし上の子もいるから今までの経験でいろいろ知っていて 今もLINEグループで通話しているみたいです。。

通話しているのは気づいているのですが 家でバタバタだし本音は混ざりにくいし💦 スルー状態です…

ほんと、、 やだー。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんないきなりグールプ通話始まるんですね😳
しかも、こんな時間に😳
事前にお知らせないLINE通話などは、スルーでいいとおもいます!
とは、思いつつも、気まずいし、嫌ですよね😭😭😭

  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    さすがに電話はスルーして
    また今日会話にチラッとお返事したくらいにしました😅

    • 2月24日