※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

強陽性が16日に出た場合、排卵日はいつごろか、フライングで検査して判定がでるのはいつごろか知りたいです。基礎体温は測れていません。フライングに理解のある方のみお願いします。

強陽性が16日にでました。
そこから計算して排卵日はいつごろで
フライングでも検査して判定がでるのはいつごろでしょうか?

基礎体温は事情があるため測れてないです。

フライングに理解あるかたのみでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

17日の排卵検査薬はどうでしたか?
17日か18日が排卵日じゃないかな?と思います!
私は排卵日から12日目に陽性が出ましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日は排卵日検査薬がちょうど切れてしてないです。。

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17日はどうでしたか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    16よりうすかったです!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像がないので判断は出来ませんが前日より薄かったのであれば17日が排卵日じゃないかな?と思います🤔

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!
    今の時点で真っ白で落ち込んでますがまだ可能性はあるという事ですかね😵

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2月17日という事で合ってますか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたらまだフライングにしては早すぎると思います🤔
    少なくとも27日以降の方がいいと思います!!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    わかりました!ありがとございます♪また日を改めて検査してみます!

    • 2月23日