※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで昨日購入してもらったのですが、私が今日発熱してしまい陽性で…

ラクマで昨日購入してもらったのですが、私が今日発熱してしまい陽性でした💦
娘も陽性で発熱しているため、発送期限に間に合わないのとコロナを広めたくないため取引キャンセルさせて頂きたいのですが、伝えればキャンセルになりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

購入者とやり取りできると思うので、キャンセルにするかコロナが治ってからの発送になるかどちらがいいか聞いたら良いと思います!
それでそんなに待てないのでキャンセルでってなったらキャンセルすれば良いと思いますよ!
まずは購入者にすぐ連絡するのがいいと思います☺️

まめこ

コロナとは言わずに体調不良のためと、説明し相手にどうするか決めてもらえば良いと思います。

りー

コロナ陽性になり発送期限に間に合わない為、取引キャンセルさせていただきたいと伝えれば、相手側も了承してくれると思います😌✨