※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーハナ🔰
ファッション・コスメ

37歳のママさん❗️みなさんどこのスキンケア商品を使っていますか?出産…

37歳のママさん❗️
みなさんどこのスキンケア商品を使っていますか?
出産後気を使わなくなり、あまり手入れしてませんでした。。
ふと寄ったコスメカウンターでカウンセリングしてもらうと肌年齢が実年齢より上回っており、ショック🤯
前にずっと使っていたアルビオンに戻りました💦

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレ・ド・ポーボーテを使ってます😊

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

素敵🤍スキンケア代結構かかりますね!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ37歳です😂
平日の夜は子供に塗ったヒルドイドとプロペトを自分の顔にも塗ってます…笑
朝と土日祝日はエトヴォス 使ってます!!

• ベイビーハナ🔰

ベイビーハナ🔰

使い分けされてるんですね!参考になります!

• 2月27日
ままり

夜はエリクシールシュペリエル。美容液だけオバジ使ってます!

朝は時間ないのでピュアナチュラルエッセンスローション リフトというこれ1つぬっときゃオッケーみたいなの使ってます。
めちゃ楽!値段安いけど割といいです!

エルサ

私の肌はいつも同じだとマンネリ?してきてしまうので3、4種類のものをその日の気分でつけてますよ!!
ミトン・SK-II・豆乳化粧水・ビタミン系の化粧水
これに美容液やクリーム、そしてワセリンかプロペトかヒルドイドを塗ります。
週2回くらいはパックします。
最近年を感じてきました。

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ドラコスですが、化粧水はアルージェのとぅてもしっとり、保湿はキュレルの緑のジェル使ってます!
あとは最近手抜きで娘用の市販のヘパリンジェルをお風呂上がりに塗ったり・・・
30前でめちゃくちゃ肌荒れて、高級品からネット販売だけのもの、オルビスやファンケルとかのスタンダードなものも色々使い、コスメ迷子になって、やっとたどり着いたので、怖くて変えられないです💦