※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、コーラを毎日飲んでいます。つわり時期はレモン味の炭酸飲料だったが、最近はコーラを飲んでいてやめられない。カフェインゼロ、カロリーゼロの350ミリを飲んでいます。良くないでしょうか?

妊娠中毎日コーラを飲んでしまいます。。

いま妊娠6ヶ月です。

初期のつわり時期はレモン味の炭酸。ばかり飲んでいて、それに飽きてしまい、一ヶ月前くらいからは、毎日コーラを飲んでいます。

お腹の子に良くないなとは思いますが、まだつわりも残っていて、コーラがやめられないです。。

毎日、コーラのカフェインゼロ、カロリーゼロの350ミリを一本飲んでいます。

やはりよくないですよね‥?

コメント

deleted user

350ミリなら他にお菓子爆食いとかしてなければそんなに気にしなくて良いと思いますよ🙄💦

もちろん水やお茶しか飲みません!って人に比べたら糖分取っちゃうので、良いか悪いかなら悪いかもですが、
私なら気にせず飲んじゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに気にしなくていいようでよかったです。
    6ヶ月になるのにつわりが残っていて、2歳のイヤイヤ期の面倒見るのがストレスで、コーラをやめられないんです。。
    コメントありがとうございます!

    • 2月23日
38.29

いやすーーっごく分かりすぎてコメントしちゃいました🤣
わたしも毎日飲んでましたよ〜🤣
トクホの白いパッケージのコーラでした🤣
トクホならきっと体にいいだろう…と笑
確かに毎日はあまり良くなさそうと言われたらその通りかもしれません。笑
でもわたしは元気な男の子産まれました🙌
何よりママのストレスにならないのが1番なので、ご自分の体調と相談しながら妊娠期間をお過ごしくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トクホの白いパッケージのコーラもあるんですね!
    元気なお子さん出産されたのですね(*^^*)
    飲み過ぎとストレスに気をつけながら過ごしたいと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 2月23日
ねこ

私も最近後期つわり始まってコーラ飲みたくなっちゃうのでわかります!!!
さっきもドラッグストア行って大きいペットボトルの買ってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方のコメント嬉しいです!!
    コーラ飲みたくなりますよね。笑
    ほどほどに気をつけながら飲もうと思います!
    ありがとうございました!

    • 2月23日
⭐︎

私も炭酸毎日飲んじゃいます😭
小さめのコップ一杯と決めてますが200はあるかと(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸いいですよね!
    私もコップ一杯とか決めてみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 2月23日