※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日ゴルフ行ってます⛳️朝6時半に行って17時ごろ帰ってくるそうで…

旦那が今日ゴルフ行ってます⛳️
朝6時半に行って17時ごろ帰ってくるそうで…
どんだけ球打ってんだよーーーー😡

車運転できない実母がバス乗り継いで来てくれてほんとありがたい😣

コメント

うちもいつもそんな感じです😎

ゴルフ場までの距離と、周るコースの広さとか昼ごはんとかお風呂の時間で結局夕方とかになりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    昨日は朝早いから帰り早いと思うって言ってたのに…お前の帰り早いって何時やねんって思います😩笑

• 2月23日

退会ユーザー

信じちゃいけないやつですよね😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなです😂

• 2月23日
m♡

うちも今日ゴルフ行ってます🏌️‍♂️
早起きして遠くまで運転してあんだけ広いゴルフ場を寒空の下ビール飲みながら歩き回って、100回近く球打って帰ってきた人間と同じくらい育児してるだけで疲れるんだけどなんなん?って思ってます😂
そして我が家も実母が公園に連れて行ってくれてゆっくりバスタイム満喫しております〜🛀✨
実母は即戦力、旦那は3軍もしくは戦力外ですね〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お互いおつかれさまです!ほんと実母は言わなくても抱っこしてくれたり、一緒に遊んでくれたりするので助かってます🥺✨即戦力ですよね!

• 2月23日