※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が出ていますが、症状以外は元気です。病院へ行くべきか、コロナの可能性はありますか?

娘の熱が出ちゃいました。昨晩寝つきが悪く体も熱かったので朝起きて熱測ったら37.8℃。そこからまた徐々に37.1℃まで下がったのですが、今お昼寝から起きたら38℃😱😱
お昼寝後だし、お気に入りのアンパンマンのモコモコの服を着てるので高くなったのだとは思いますが...アンパンマンの服を脱がそうとしても嫌がり脱いでくれません😭
熱以外は風邪症状全くなく、むしろいつも通りめちゃくちゃ元気です🥲
病院へ連れてった方が良いでしょうか?コロナな可能性ありますか?私も旦那も熱や体調不良は今のところないです。

コメント

しょこ

うちの子も日曜日の晩から
高熱が出ていて月曜日
病院行ったら風邪と診断
されて風邪薬と
解熱剤もらいました⭐
解熱剤効いて下がって
きれると上がっての繰り返し
でやっと今日の朝解熱剤なし
で37℃まで下がりました😭
解熱剤ないようであれば
病院行って貰っといた方が
安心かもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCRは受けさせてもらえませんでしたか?
    ママリでコロナになったお子様がいる方の投稿よく見ると微熱でわりと元気みたいなの見かけるので、うちの子も熱のみで騒ぎ回るほどめちゃくちゃ元気なので不安になります🤮

• 2月23日
  • しょこ

しょこ

PCRあるとこではなかった
    ですし喉も赤いし風邪だと
    思いますって言われました😊
    まぁ完全にはコロナではない
    てすとは言われなかったです
    けどね💦
    うちの子はぐったりだった
    ので心配でしたがママもパパ
    もなってないし大丈夫かなと✨

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

コロナ陽性でも子供は1日程度の熱ですぐ下がって元気なパターン周りでもよく聞きます!
息子は最高37.8度の熱で半日程度で平熱に下がりました🙄
熱以外何もなく元気です。
息子からうつった私は熱以外にも咳とか倦怠感とか色々症状出てます😂
うちは息子の発熱から2日後に私が発熱しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りでコロナになった人がいないんですけど、ママリ見てるとコロナになっても子供は元気で親が撃沈みたいなパターンが多い気がしますよね🥲
    私も旦那も特になにもないし、祝日でかかりつけやってないし小児初期だとPCR検査してもらえないのでもう少し様子見てみます🥺✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染爆発してる地域なので周りでコロナなった家族何組も知ってますがそのパターン多いです🥲
    親にも症状出てきたらとか、かかりつけ開いてる時まで様子見で全然いいと思います🙆‍♀️

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日まで熱下がらなかったらかかりつけ医いってみます!実際感染された方の意見参考になります🥺ありがとうございます😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

その後、お子様の体調どうですか?💦
実は私の娘も、火曜の夜に熱があって、、でも今朝には平熱に戻ったので、病院をどうすればいいのか悩んでいます😱行っても、検査してもらえるのかなって😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂入れる前に測ったら6.9℃まで下がってました🥺明日の朝も熱下がってたらこのまま普通に過ごさせますが、熱があったらかかりつけ医に行こうと思ってます🥺

• 2月23日