※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

楽天カードの引き落とし忘れで困っています。家族も自宅待機中で助けを求められません。この状況でどうしたらいいでしょうか?

楽天カードについて質問です😭今月28日に引き落としなんですがお金を入れ忘れていて子どもがコロナ陽性になってしまいおそらく私も陽性で家から出れない状況になってしまいました😭
同居家族も全員自宅待機期間のため家族に頼むこともできません😭
この場合ってどうしたらいいですか😭?

コメント

ドレミファ♪

どななたかネットバンクしてるなら振り込んでもらう事はできないですかね🤔一回生くらいなら引き落とせなくても平気だと思いますが

初めてのママリ🔰

明日楽天に問い合わせてみたらいかがでしょう⁉️

こけこ

私もやったことないのでわかりませんが、ネットバンクの手続きってお家からオンラインでできませんかね?できればそれで、引き落とし用の口座に別の口座から振込をするか。。
あとは、身内に入金してもらうのはどうでしょうか??
それらも難しいなら、カード会社に問い合わせると良いと思います。

りりり

いまは濃厚接触者でも外で会話しなければ外出オッケーになりませんでした?

オミクロン前も知り合いが濃厚接触者になりましたが保健所から最低限の外出はオッケーされてたし
わたしなら家族に子供預けてさっと銀行行きます😅
自分が発熱あり無理なら家族に頼みます

mama*

私も同じで、問い合わせするつもりです!

ままりん

コメントありがとうございます!
やはり私も陽性、熱がしんどくてお返事遅くなりました😭

先程やっと起き上がれたので問い合わせして後日振り込みという形になりました!