※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お昼に息子がスシローに行きたいと言うので悪阻もそこそこで体調すぐれ…

お昼に息子がスシローに行きたいと言うので
悪阻もそこそこで体調すぐれなかったけど
混む前にと、早めに気合い入れて出発しました。

到着して車を降りようとしたときに
「お歌聞きたかった!」と。

いつも車ではお気に入りの音楽を聞くのですが
今日は出発したときに音楽かけてと言わなかったので
テレビを流していました。

お寿司終わったら、おうち帰る時に聞こうね、と話しても聞かず、しまいには車降りない。と大泣き。

もっかい帰って音楽聴いてスシローくるとか言い出し
流石にキレて家に帰りました。

そして今に至ります。

せっかくスシロー行ったのに。
ほんとイライラ。

コメント

きき

お疲れ様です💦
凄くわかります。
スシロー行く前にコンビニ行きたかったとか。
公園寄ったら階段が嫌!
ゴネるから娘を説得し、
帰ったら途中から行きたかったと帰り道ずっと泣いたときは絶望しました。
妊娠してるから余計に大変ですよね😞

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!コンビニ行きたかった←うちもあるあるですw

共感していただけて嬉しかったです😢💖

• 2月23日
Mk

お疲れ様です😭
うちも「公園行きたい!」って言うから車乗せて公園到着→「お買い物がよかった!もう帰る!」→家着いたら「出掛けたい!車降りない!」とかめちゃくちゃ言われます。
妊娠中で身体しんどいのもあってほんとイライラしますよね…💦
イヤイヤの無茶ぶりに耐えられずキレてしまいます😭

• ママ

ママ

車降りない←うちもあるあるです😭保育園から帰ると、降りない。イオン行きたかった!と泣き出すことあります、、。キレてもいいですよね😮‍💨笑

もうすぐ出産ですかね😌?ご自愛ください♡

• 2月23日
ぽん

うちも妊娠がわかった頃、ずっと機嫌がよかったのに、いきなりスイッチが入ったように泣き喚き、自分の思い通りにならないと1時間でも泣いていることがありました。(今も時々…)

子どもなりに、なにか察しているのでしょうかね…

悪阻でそれどころじゃなくて、こっちも同じように大声あげてしまう事があり、すごくお気持ちわかります。夫には、イライラしすぎと言われますが、こればっかりはどうしようもないです😬

悪阻が少しマシになった今は、抱っこや抱きしめる時間を多く取り、スイッチが入らないように過ごしています笑

• ママ

ママ

うちも察してるのかも、、と思いました。ここ数週間のスイッチがすごくて。安定期まで言わないつもりですが、子供なりに悟ってるのかもしれないですね🥲

旦那うちもそれ言いますw

抱きしめること、大事ですね!コメントありがとうございました♡

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
こだわり強くてイライラしてきます💦
あまのじゃくだし💦

• ママ

ママ

あるあるですかね😮‍💨
    共感していただけて嬉しかったです!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

普段からそんな感じですか?
うちの娘も3歳前半はいちいち意味わかんないことを文句言ってきて毎日イライラしてました💦悪魔の3歳でした🥺

• ママ

ママ

普段は割と落ち着いてるんですが、ここ数週間、沸点が低くなってるような気がします💦3歳児あるあるなんですかね🥲私も心に余裕持てるよう、頑張ります!

• 2月23日
おむこむの母

んも〜めちゃくちゃ分かります。3歳あるあるなんですかね?よく分からない理屈でゴネだすの(笑)ほんとにやめて欲しいですよね(><)
私もそんなこと言われる度にイライラMAXになります。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!共感していただけて嬉しかったです🥲💖
    ほんと、意味不明な理屈並べてくるからこっちもお手上げですww

• 2月23日