※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
お出かけ

休日はよく公園や買い物にでかけている我が家ですが、無駄遣いしない為…

休日はよく公園や買い物にでかけている我が家ですが、無駄遣いしない為に毎回お弁当を作っていき公園で食べたり、車の中で食べたりしています♪
(毎回コンビニやスーパーで買っていたら4人分で1500円とかするし結構高いですよね😨)

同じような方いらっしゃいましたら、いつもどんなおかずにしているか教えて下さい✨
車の中で食べるだけなのでそんなに見栄えが良くなくてもいいのですが、子供が食べやすいものがいいです!

コメント

おみん

うちもです〜😊毎週車中飯です🤣

業務スーパーのチキンカツ常備してます!あとは卵焼き、ウインナー、冷凍ハンバーグが定番です🙋‍♀️こないだクックパッドでみたわかめご飯が美味しかったので次持っていこーって思ってます🍙

• (  ^ω^)

( ^ω^)

車中飯仲間〜😂💗嬉しいです!
    お金もったいないからめんどくさくてもお弁当つくっちゃいますよね😂💦

わかめご飯うちも大好きです〜クックパッド見てみます😍ありがとうございます✨

• 2月23日
  • おみん

おみん

うちは道の駅に野菜の調達に行くついでに車中飯です😂お湯を沸かしてインスタント味噌汁したりもしますよ〜😂

クックパッドのこどもが認める給食のわかめごはんってやつです🙋‍♀️

• 2月23日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは幼稚園じゃなくても弁当がいいー!となぞに毎日弁当作らされます😭😭笑
基本子供のリクエストですが、焼きそばはソボロ弁当が多いです😊

• (  ^ω^)

( ^ω^)

毎日は大変だしネタ切れしますよね〜😭ママさんすごい😭💦
    あー焼きそばいいですねぇ😍安いし野菜摂れるし😍
    焼きそば真似します!!

• 2月23日