※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が苦手で食べない時、ミルクを飲むと良い気分になります。ミルクの前に食べてくれる方法を知りたいです。

離乳食初めて1ヶ月近くなりますが食べると割とすぐ泣かれて食べなくなってしまいます、
ミルクあげると機嫌がよくなりためしにミルクの後にあげてみたら全部食べました😖
どうやったらミルク前に食べてくれるでしょうか?何かあれば教えてください

コメント

さく

うちの子もそんな感じでしたよー☺️

まだ上手く食べられないので、すぐお腹いっぱいになるミルクの方が早く欲しいんだと思います❣️

今はミルクが先でいいと思いますよ✨
そのうち食べるのに慣れてきたら離乳食を先にしても食べてくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね!

ありがとうございます!
    では、ミルク前に食べなくて捨てないで練習でミルク後にあげてみます!!
    いつも捨ててたので教えていただきとても助かりました!

• 2月23日
  • さく

さく

ですです❣️
    ミルクの後でも食べてくれるならバッチリです👍

まだまだ栄養のメインはミルクなので、のんびりで大丈夫ですよ☺️

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても安心しました!!
    必ずミルク前じゃないとダメなのかな?と思っててとても悩んでました😖ありがとうございます!
    そうですね!まだミルクメインですね!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もお腹が空き過ぎた時に離乳食あげると泣いて食べません💦なので母乳を先にあげて落ち着いたら、ご飯あげてます!
お腹いっぱいじゃないのか?と思いますけどね😂
臨機応変に行きましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    では離乳食からのミルクじゃなくても大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます!!
    臨機応変にですね!!
    とても助かりました!!

• 2月23日