※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

産後、生理痛が軽くなるどころか酷くなっているような気がします。腹痛…

産後、生理痛が軽くなるどころか酷くなっているような気がします。腹痛、腰痛とともに吐き気がします。(吐いたこともあり)

生理痛のために病院に行くか悩んでいます。まだ授乳中ですし、薬もなるべく使いたくなくて…

モコモコのルームシューズを履き、服も着込んでいるのに冷えます。寒がりの暑がりです( ❜⃘̩̩̩̩﹏❜⃘̩̩̩̩ )

なにか改善方法があれば教えて下さい!特に吐き気をどうにかしたいです…

コメント

cuocou

産後の生理痛が酷すぎて病院行きました😣
カロナールを処方してもらってます💦
無理せず薬を処方してもらった方が楽になりますよ😄

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    授乳中も飲まれていましたか?授乳ももう寝る前のみなんですけど、旦那が授乳期間は薬を飲まないように、と煩くて…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

今日は2日目なので仕方ないと言えば仕方ないんですけど、病院行くことも考えます( ❜⃘̩̩̩̩﹏❜⃘̩̩̩̩ )

• 11月3日
  • cuocou

cuocou

今も絶賛授乳中ですが飲んでます😊
    カロナールは妊娠中も飲めるので効き目は弱いですが、飲まないよりは全然いいです❤️

婦人科に行けばちゃんと大丈夫な薬がもらえますよ✨

• 11月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

カロナールは大丈夫と言いますよねー。
    ただ、近所の医師薬剤師は、授乳期に飲んでも100%大丈夫とは実証されていない、飲まなくていいなら飲まない方がいい。授乳は半日〜1日あけた方がいい、と口を揃えて言うので、旦那もそれを聞いて極力飲むなと言っています๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 11月3日
  • cuocou

cuocou

先生によるみたいです😊
    私が行ってる病院の先生は、痛みを我慢して育児や家事に集中できないくらいなら、我慢しないで薬を飲んだ方が良いと言います😄

子供に絶対いかないとはいわないけど、ごくごくわずかで、でもそれでも嫌なら薬はやめた方が良いと言われます。
    それで私は薬を選びました😊

• 11月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですよね、先生によりますよね…
    授乳もあと何ヶ月かの事かもしれないですし私は我慢します…( ❜⃘̩̩̩̩﹏❜⃘̩̩̩̩ )

• 11月3日