※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

妊娠9週目で茶褐色の出血があり、継続が不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠9週目です。
7週目くらいから、茶褐色の出血があります。毎日ではないですが、2日1度くらい、1回出るとしばらく出ます。
継続できるか不安です。同じような経験された方いますか?

コメント

妊娠6w~9wまでありましたが問題く妊娠継続してます( ´・ω・`)

• 豆大福

豆大福

そうなんですね😥それをきいて安心しました😔

• 2月23日
ミライ

同じく7週くらいから茶褐色→鮮血→ピンクおりものを、妊娠中期まで繰り返していました💦 最初はよくある初期出血と言われましたが、時間がたつとエコーにもはっきり血腫が写りました!

• 豆大福

豆大福

それは自然におさまるのもなんですか?お薬出てました?

• 2月23日
  • ミライ

ミライ

12週までの流産は遺伝子の問題だから...と言われ止血剤と張り止めと処方してもらえたのは12週以降でした。
    私の場合血腫が子宮口と被ってて出血しやすく、最終的に血腫は17週くらい完全に子宮で吸収されおさまりました。

• 2月23日