※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

息子の入園式での写真撮影にカメラを購入したいです。一眼レフは高額なので、おすすめのカメラを教えてください。他の保護者はどんなカメラを持っていますか?

息子が幼稚園に入園します。
入園式に 記念に写真を撮りたいと思います。
普段は、スマホで撮りますが さすがに カメラを
買おうと 言うことになりました!

一眼レフまで お金をだせないので、 どんな
カメラがおすすめですか⁈
幼稚園や保育園に行っている方  どんな
カメラ持っていますか?

コメント

deleted user

我が家はデジタル一眼の中古を買いました!型落ちで2万5千円くらいでした😁
娘の幼稚園だとほぼスマホでちょっとデジタル一眼くらいの割合ですよ😁運動会やお遊戯会だとビデオで撮る人も多いですが、それ以外はスマホの方の方が多いです!

  • そら

    そら

    中古いいですよね!
    ちなみにどんな お店で買われましたか? スマホもなかなか 写真うまく撮れるし ほぼスマホなんですね🙆‍♀️
    値段的には2万ぐらいを考えているので ありがとうございました

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はメルカリで買いました!個人じゃなくて、中古カメラやカメラの部品専門で出してるアカウントから買いましたよ😁3ヶ月保証付き?だったので、安心して買えました!
    やはり写真を見返したり、両親や友人にに送ったりするのに、スマホの方が便利です!私はデジタル一眼でスマホに写真を送れる物にしましたよ😁

    • 2月23日
  • そら

    そら

    メルカリ 普段使っています。
    専門のところもあるのですね😊3か月保証はありがたいですね。 スマホよりやはり
    カメラが欲しいです

    • 2月23日
  • そら

    そら

    何度もすみません。
    メルカリで買う際 メルカリショップで 買われましたか❓

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年くらい前ですが、メルカリショップではなく普通に出品している所から買ったと思います😅

    • 2月24日
  • そら

    そら

    たびたび ありがとうございました

    • 2月24日