※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの睡眠サイクルは産まれる前後で2〜3時間おきになる情報が本当かどうか知りたいです。また、胎動が少ないときにネットで調べて不安になった経験があります。

産まれる直前の赤ちゃんの睡眠サイクルはもう産まれてからと一緒、2〜3時間おきになってる、とネットの情報を見ましたが本当でしょうか?☺️

今日の早朝あまり胎動感じなくて心配だった時に(今はいつも通り感じてます✨✨)ネットで調べたら書いてありました🙄❗️

コメント

りり♡

どうなんですかね😳
ネットによっても先生によっても違いますよね😳💦
私は先生に赤ちゃんは30分おきに寝たり起きたりしてるって言われてました!
ただ赤ちゃんによって産まれる前だしもうリズムなどがあるかもですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院ではそう言われてますよね!夜寝る子だったら良いなぁと思います😌💕笑

• 2月23日
みゆ

NSTしてても30分おきに起きたり寝たりしてる印象でしたよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ではやはり産むまで胎動気をつけた方がよいですね😌✨✨

• 2月23日
ちなつ

うちは昼間は活発で夜中はあんまり動いてなかったんですが、産まれてからも夜はよく寝る子なので関連性はあるのかな〜?と思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なからず関連性あるかもですよね🤗✨リズム整うよう、自分も規則正しい生活しないとなと思います笑✨

• 2月23日