※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

ちょっと愚痴になります私は正社員になりたくて仕事探してます時間とか…

ちょっと愚痴になります
私は正社員になりたくて仕事探してます
時間とかみてちょっと探しながら応募とかしてます
でも保育園とかから良くお迎え要請とか
子供の定期的に病院があるのでそれも考えてます

パパが言うには
お前には正社員は無理
子供迎え呼ばれたら行かないといけないんだよ
まず中卒でコミュ障のゴミじゃん
との事でした

まぁまぁ高校は遊びすぎて?鬱になって?18での妊娠で
中退
自分が悪い
コミュ障はしょうがない‪w
子供の迎えって?え??わいだけ?
あなたはいかないの?
あなたの役割とはいったい??って思いました
小学校に入るとお金かかるし
今年車検と七五三あるから余計にかかるから
早めに正社員として探してるのに
なんなんだ、こいつ、人の事考えないなって

挙句に
亭主関白?なのか俺は働いてるから女は家事するのは当たり前的な考え
いつの時代に生きてるのか

なんか嫌になりました

コメント

kanayan

男が働いて女が家事をするのが当たり前の考えなら
お金に困らないくらい稼いできてくださいって感じですよね😡