※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

妊活中で、生理と着床出血の違いが分からず不安。情緒不安定で涙が止まらない。経験を知りたいです。

ここまで下がりきると生理がくるってことですよね....
因みに、出血🩸もあります。
着床出血と生理の時の量の違いや 症状の違いが分かりません。

妊活を初めて2年になります。
高温期がここまで安定してたのは初めてで、
生理っぽい気がするのに、着床出血じゃないかと
希望も捨てられません。出血が出た瞬間、涙が止まりません。情緒不安定です。
たくさんの経験を知りたいです。
どうか、宜しくお願い致します😭

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬されましたか??
もし着床出血なら反応すると思います。

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

まだしてないです💦
    化学流産したことがあるので、不安で。。
    昨日、陰性だったのもあり、不安しかないです。

• 2月23日
はる

きついですよね…
出口のないトンネルにいるみたいで。
わたしも1人目なかなか授からず、3年かかりました。もっともっとかかってる人からすれば、たった3年と思う人もいるかもしれんせんが、その時のわたしはすごーく長かったです。
しかし、子どもはずーっと欲しかったんですが、ある時主人と2人でいいや!このくよくよしてる時間がもったいない!楽しく行こ!とスッと頭に入ってきたその月に1人目。そして1人目が落ち着いてきた頃2人目ほしいなと思ったタイミングで2人目がきてくれました。
今思うのは、なかなかきてくれない3年間は必要な期間だったなと思います。(転勤や仕事のこと、子育ての環境など)そう思えるのは時間がかかるかもしれませんが、笑顔で過ごす時間を少しでも増やせるといいですね⭐︎赤ちゃんは空からママのことを見てると思います。
偉そうなこと言ってすみません。少しでも力になれたらと思って。

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

お返事ありがとうございます😭ほんとそうなんです。暗闇トンネルの中をウロウロして、出口が分かりません。夫と年齢が20離れているので、そこも気になります。毎回夫も泣いて、私も泣いて。子作りのための仲良しになっている感じもあります。
    職場に子供がいて、お迎えに来る親御さんと話すんですが、みなさん、はるさんと同じで、とりあえず楽しく!二人の時間を楽しも!!と思った時に出来たという方が何人もいらっしゃいました。そういう風に私も考えなきゃと、その時は思うんですが、私は良くても、夫の年齢を考えると、どうしても焦っています。
    はるさんのお言葉を見て、やっぱりそういう考えが良いんだな!と思いました。励まして下さりありがとうございます😊👍

• 2月23日
  • はる

はる

わたしも幼稚園で働いていたので、保護者さんの話よく聞いてました😊子どもを授かってる人ほとんどが過去に悩んでいて〜の人の方が多かったように感じます。こういう問題は同じ境遇の女性の方とお話をするのが一番スッキリする気がします😊
    旦那さんも同じ気持ちなら、大丈夫です!今は、2人の信頼関係が培われてる時期なんだと思います!子どもができて出産すると女の人は強くなったりホルモンバランス崩れてて旦那さんとバトルになったり、近づかないで!ってなったりするんで(笑)わたしは離婚までいくような荒れ方になってしまったんですが、離婚しなかったのは3年間のいい思い出と信頼関係がそうさせたのかな?と思います⭐︎

• 2月23日
  • ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

そうだったんですね〜💦
    でも、3年間の間に強い絆や信頼関係を育んだおかげですね!!今後の為にも、私も絆・信頼関係を深めていきたいと思います👍
    いろいろ話して下さり嬉しく思います。感謝です😭😭
    はるさんには、可愛いお子さんがいらっしゃるようなので、4人で深い〜ふかーい絆や愛を強めていかれてくださいね♡

• 2月23日