※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誘えない人いますか?めんどくさがりで誘わないかも💦誘えば友達多かったかも笑

自分から誘えないって言う方いますか?
昔から学生時代もそうなのですが、現在もママ友に誘われると遊びに行くって感じです😂
誘える人にも逆に、メンタルを聞きたいです!笑

私はめんどくさがりと言うのもあり、誘わないのかもしれません💦
誘えばもっと友達多かったかも笑

コメント

断られてもはーいおっけーまた誘うねー!くらいの気持ちで誘ってます🤣
誘いたいと思う人しか誘いませんので、その人に一回断られたりしても遊びたかったらまた誘っちゃいます😂
相手の断り方で次も誘って大丈夫そうなのかは判断してますが、、(笑)

もち

昔は誘えない人間でしたが今は誘える人間になりました!
誘えるようになってから自分に自信がついたり主体性が出るようになった気がします✨

自分は人から誘われるような大した人間でもないですし、自分から誘ったほうが好きな人を誘えるので今は好きです笑
その代わり自分から誘ったときはちゃんと相手の話を聞いたり、相手に今日は楽しかったと思ってもらえるよう気を使います😣✨

誘うのが苦手です💦
また学生時代からバイトやら自分の時間を過ごす方が好きなのもあるから…だと思います。
幸い、フットワークの軽いママ友達が周りにいるので、誘ってもらってます☺️

はじめてのママリ🔰

ママ友がそんな感じです!
私ばっかり誘って迷惑じゃないかな?と考えたこともありましたが毎回すごく喜んでくれるしすごい気遣い屋さんなので、自分からは誘えない人なんだろうなと思ってます😅

私はダメ元で誘っちゃえ!って思って誘います笑
お互い仲良くなりたいと思ってるのにお互い遠慮してるんだとしたらもったいないなと思って🤔
予定入れるの好きなのでめんどくさいと思ったことはないです😊

728🔰

私も誘えないです。
誘われたら行く感じです☺

ガツガツ来られても…ですね