※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

幼稚園入園用のバッグに名前を大きく付けたが、夫から防犯の観点で小さくすべきと言われた。変更はできないが、他の人はどうしているか知りたい。

幼稚園入園に向けてレッスンバッグ等を幼稚園指定のサイズで、園とは関係のないクラフトショップでオーダーしました。
表側に書く名前のサイズ指定がなかったのですが、一般的なサイズがわからず、名前の縫い付けをかなり大きく指定してしまいました。一文字ずつの文字ワッペンがかわいかったのでそれを貼るくらいのイメージです。

帰宅後夫に話したら、防犯の観点で大きいのはやめてと言われました。
私もお店で悩んだのですが、行き帰りとも私が一緒であれば大きくても良いかと思ったのですが。。

クラフトショップでは依頼後の変更は認められませんと書いてあり、そもそもダメかもしれないですが、相談しようか迷っています。

レッスンバッグや上履き袋、体操着袋など、外で持ち歩く袋の記名は小さくしましたか?わかりやすく大きく書きましたか?
教えていただけると幸いです!

コメント

ミク

園の指定で大きめだったので大きく書きました!

はじめてのママリ🔰

大きめに書いてあります😊そこまで旦那さんが気にするなら園外に出る時に他の大きめのバッグなどに全て入れれば良いと思います。

ぱんだ🐼

お二方ありがとうございます!大変参考になりました!