※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今朝排卵検査薬が強陽性。昨日は陰性。23〜24時のタイミングは遅い?21日にタイミング取ったが早すぎたかな。

今朝先程排卵検査薬をしたら強陽性でした。きのうの昼はまだ陰性でした。今日の夜のタイミング(23〜24時頃)だと遅すぎますか🤔?21日に日付変わった時ごろにタイミングとったのですが、それは早すぎますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一日置きでタイミングとったら大丈夫だと思います‼︎ギリ間に合うかなってどこだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日置きじゃないんです😢21日になった時くらいと、今日の深夜?24日になるくらいだと思うので😢

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子は大体寿命が3日だと言われているので21と今夜でも大丈夫だと思います!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥️間に合うと信じてタイミング取ってみます!!

• 2月23日
わさび⭐︎3人目

昨日が陰性なら今晩のタイミングは一番良い時じゃないでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の朝か昼にした時が陰性でした😅いつも陰性でも真っ白とかより濃くて…😅一昨日したのより昨日の方が薄かったので陰性かな?って思って今朝したら強陽性だったので、夜でも間に合いますかね😔排卵は明日くらいですかね🥺?

• 2月23日
  • わさび⭐︎3人目

わさび⭐︎3人目

私も陰性からいきなり強陽性で濃くなるタイプなのでびっくりしますよね🤣
    排卵は明日くらいかもしれないですね❣️そしたら今晩のタイミングは1番良いと思います✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がおかしいのかと思ってたので同じ方いて嬉しいです😅♥️急になるのでびっくりします😅ありがとうございます!タイミング取れそうなら取ります♥️♥️

• 2月23日