※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M * mama ᙏ̤̫♡
家族・旦那

昨日私と息子が寝る頃(21時半頃)、シフトの作成やら何だか仕事をしてい…


昨日私と息子が寝る頃(21時半頃)、
シフトの作成やら何だか仕事をしていた夫。

息子寝たら食器洗いと洗濯したいから
もし寝落ちしてたら起こしてと言ったら
「仕事終わったら俺やるから」と言われたので
ありがたくそのまま寝て、
夜中3時に娘の授乳で起きたら
まさかのまだ電気ついてて。

まだやってたの?って聞いたら
「こどもたち寝てる時しか出来ないから」と。
見たら食器洗いも洗濯も終わってない。
朝絶対バタつくと思って食器洗い始めたら
「俺やるからいいよ」って言われたけど
いや、まだ終わってないんでしょ?と答えたら
また仕事始めて。

朝起きたら当たり前だけど洗濯終わってない。
今日夜勤だしあんなに起きてて大丈夫なのかなと
思ってたら案の定まだ起きてこない。

別に食器洗い洗濯をしてないことに怒ってるんじゃなくて
できないのに俺やるからって言って挙句やってないことが
苛立つっていうかなんかなあって。
コロナの影響で大変なのは分かる。
でもそのしわ寄せ来るのは私とこどもたちなんだから
もう少し考えて動けないかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう私なら、いいよいいよやるよ😊👍🏻と言ってサッと終わらせちゃいます😰

  • M * mama ᙏ̤̫♡

    M * mama ᙏ̤̫♡


    結局全部私がやりましたよ🥲

    • 2月23日