※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義理母が3回目のワクチンを早く打てとうるさいのですが、妊活をしてい…

義理母が3回目のワクチンを早く打てとうるさいのですが、妊活をしていてまだ打ちたくありません。
なにか言い訳?ありませんか😂

せめて妊娠していなかったか分かる来月まで打ちたくないのですが、接種券届いたでしょ早くしなさいとまた連絡がきました。

接種番号分かれば義理母が予約してもいい、熱出したら息子を預かるから早くしなさいと😂

1回目も2回目も預かってもらい近くに住んでいるのでもう打ったと嘘はつけません。
実際3回目打つタイミングでは預かってほしいので…

なにか言い訳ありませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目から7ヶ月あけて打つから、まだ7ヶ月あいてないんです〜とか?

  • ママリ

    ママリ

    前回いつ打ったか知っていて7ヶ月経つのも知っていまして🥺

    • 2月23日
まま

妊活していることは義母さんはご存じないのですか?
取り敢えず予約して(来月の日付で予約)、妊娠していなかったら予定通り打つ、妊娠してたら打たずにキャンセルする、
ではダメですか?

  • ママリ

    ママリ

    妊活してるとは話していないですね🥺みなさん話さないですよね🥺
    実母にも話してないので😂
    3月下旬にとりあえず予約入れたいですが、もっと前のここが空いてるなど調べて言ってきそうな気がしてやっかいな義理母です😂

    • 2月23日
ままり

なんでそこまでしてワクチン打たせたいのかわからないです、、
私は打ちたくないってはっきり言ってます。今後も打つ予定ないので。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと自由にさせてほしいです笑
    干渉がやばくて困ります😇
    私は妊娠さえしてなければ打ちたいのでまたまた困ります🥺

    • 2月23日
deleted user

義母に強制されて打つものではないので、自分のタイミングで打つのでってはっきり言います。

はじめてのママリ

予約しました〜打ちました〜って嘘つきます❤️笑

ぬん

ワクチンは強制じゃないし
強要することは恐らく訴えられますよ!笑
ここは嘘をつくと後々めんどくさそうなので、本当のことをはっきり言います!
打ちたく無いから打ちません!って言っちゃった方がいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

1〜2回目のときに早く打てと言われてすごく嫌な思いしましたのでお気持ちわかります😭💦
私にも色々事情があるんです、来月になったらその事情も話しますから、そこまで言われるとワクハラです、と言えませんか❓💦