※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
ココロ・悩み

専業主婦の方は、友達と会う頻度が少なく感じることがあります。自分の友達に会う頻度について気になっているようです。

専業主婦のお母さん方!自分の友達に会う頻度ってどのくらいですか?🥺
ママ友だったり、学生時代、仕事の時に出会った仲間、、などなど、月にどのくらい会われますか?😌
専業主婦のため、家庭保育ではありますが、毎日暇です😂ふと、友達に会う頻度、あまりないなーと思いまして🥲

コメント

𖠚ᐝ

コロナ禍なのでもはや半年に1度です😭

ポケモン大好き倶楽部♡

コロナが流行る前は毎日のように支援センターへ出かけ、その足でママ友とランチしたりしていました😌💓
学生時代の友達はみんな遠方なので新幹線を使わないと会えないので半年に一度程度主人に子供をお願いして遊びに行きます。
コロナが流行ってからはランチもぐんと減ったし、ママ友の家に行く回数も減りました💦💦

はじめてのママリ🔰

コロナなので数ヶ月に1回です!
ママ友も子なしで会ったりしてましたが1、2ヶ月会ってません💦

🧸

県内に友達いないので普段全然遊べないです😭
年1回親友に会いに行ってましたがコロナ禍になってから全く会えてません。

より

友達はみんな県外ですし、それぞれ家庭があって子どももいるので、もう何年も会ってないです💦

はじめてのママリ🔰

友達とは半年に1回帰省したときぐらいです‪‪💦‬
でも娘の習い事2つ、私の習い事1つ、ママ友と公園遊びの約束が週2~3あるので割と忙しいです😅

いけ

コロナ禍なので、4〜5ヶ月に一度とかです🥲🙏🏻

ドレミファ♪

まともに会うのは半年会ってないですね😅
唯一外とかでさっと10分位会おうとかはたまにありますが