※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
お出かけ

多摩市の方いますか?市内で行けるところを探してます(*´︶`*)まだハイハ…

多摩市の方いますか?
市内で行けるところを探してます(*´︶`*)
まだハイハイの子でも遊べる綺麗な芝生ある所とか知ってる方いますか?
車とかなくて、永山駅が最寄り駅でバスを使えば聖蹟桜ヶ丘の方もいけます(*^^*)
外で遊ばせたいのですがまだハイハイかつかまり立ちくらいしか出来ないので、土の公園は無理でして……(><)
『ここ綺麗だよ』とか、市内で0歳でも楽しめる場所知りませんか?(><)

コメント

こっちゃん

今は引っ越しちゃいましたが、実家が沿線上でした( ^ω^ )
多摩中央公園とかはどうですか?多摩センターから行けます!土ではなく緑の芝生なので、綺麗で広くて家族連れも多いイメージです♪
特に遊戯とかはなくて、ただただ芝生ですがとても広くて池もあってのんびりできます😊✨
写真とかでると思うのでよかったら調べてみてください^_^

• のこ

のこ

コメントありがとうございます(*´︶`*)
    パルテノンの上のとこですよね?隣駅なので多摩センターよく行きます(*^^*)♥
    書かなかったんですが、そこかゆりのき保育園の前の芝生しかしらなくて、『実はここにもあるよー』とか情報ないかなあって思って(><)♥笑
    でも、いつも西松屋行く時に通り過ぎるだけだったので行ってみようかな(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 11月3日
  • こっちゃん

こっちゃん

そうです!!!ご存知だったのですね😂
    うちも多摩センターはピューロランドや永山の健康ランドなどよく遊びに行ってました^ ^♪ イルミネーションも綺麗ですよね♡
    あとは聖蹟桜ヶ丘の方まで行けるのなら、桜ヶ丘公園も大きいです!ただ犬を飼っていたのでドッグランとかがあったイメージが、、、!
    こっちは遊戯とかもある系の大きい公園なのと、私は車で連れて行って貰ったので電車やバスでどのくらいかは分からないです💦
    ただ緑の芝生はあってエリアが分かれてる感じの緑地公園?みたいな感じなのでもし遊べそうな場所があれば!と思います😊✨

• 11月3日