※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

合屋産婦人科での出産手だし費用や最近の料金について教えてください。

福岡県糸島市の合屋産婦人科で出産した方いますか?

退院の時の手だし費用はいくらでしたか??

院長先生は年々値上がりしてる〜って言われてたので
直近で出産された方いましたら知りたいです!
年数たってても、教えてくださる方いましたらお返事まってますm(*_ _)m

コメント

ママリ

2021年11月生まれの娘は朝出産で吸引やお股縫ったりとかなくお部屋はCで12万程払いました!
全く同じ感じでお部屋はBの2017年生まれの息子は7万でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ええ……Cって1番小さい部屋ですよね??思ったより高いですね…(--;)
    3,4年でそんなに変わるものなんですね😭ありがとうございます!

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

私も10万あれば足りるだろうと思っていたのに高くなってました😥面会もないしで1番狭い部屋にしました!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は馬渡さんで深夜産んで9万とかだったので、12万は高く感じました…😭 朝出産は深夜料金に加わるんですかね💦💦

私も面会ないし〜って思ってCで予約しました😂

• 2月23日