※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、出血が続いて不安です。経験者の方、アドバイスありますか?

皆さん、こんばんは
ちょっとお聞きしたいのですが、私は今、3人子供がいます
そして、いつこないだ妊娠検査薬で調べたら、陽性となっていました。主人とすごく喜んでました
ですが、その2日後に出血が出てました。最初は気にもしなかったのですが、また今日も出ていました。
まだ病院にも行ってなく…正直、不安で…
ちなみに上の子2人の時はなかったのですが、一番下の子の時は主人があったと言ってました。
皆さんはどうでしたか?
よかったら教えてください
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

出血の量なのが気になります😭
1人目は初期で出血ありましたが、なんだかんだ2人目以外は初期以外でも出血してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません誤字です😭
    出血の量なのがではなく
    出血の量がです💦

• 2月23日
  • 3人のママ

3人のママ

返事遅くなってすいません
    たくさん出血出ましたか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は結構出ました!

• 2月23日
  • 3人のママ

3人のママ

返事ありがとうございます☺️
    ちなみに塊とかはありましたか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塊はなかったですが、生理と変わらないような色でした💦その時検査薬もしていたので病院に行きました!

• 2月23日
3人のママ

ちなみにその時、病院に行きましたか?それとも検査薬で調べてから行きましたか?

めろんぱん

はじめての妊娠の時、胎嚢確認の次の日に出血し止血剤も出して頂きましたが結局1週間以上出血が続いて最終的には自然流産となりました。
上の子の時も少量の出血が初期にあり、茶オリが11週ごろまであったと記録してます。

大量出血でも、妊娠継続されている方は沢山いらっしゃいますがとても不安ですよね。

受診すると止血剤(流産止め)も処方してもらえたりしますので、一度受診されて下さい。