※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ26
雑談・つぶやき

腹立つーコップ1個洗わないしお酒の空き缶空き瓶もシンクに置きっぱなし…

腹立つー
コップ1個洗わないしお酒の空き缶空き瓶もシンクに置きっぱなし
バスタオルも洗濯機に入れるなって何回も何回も言っても入れる
言えば俺は仕事で疲れてるとか言うし、言わなきゃイライラしてるんだったら言えってどっちだよ…
仕事で疲れてたらコップ一個も洗わなくていいのかよ
事あるごとに俺は疲れてるって私だって疲れてるよ
別に子供と遊んでる訳じゃない
なのに「俺も一日中子どもと遊びたいわー」とか言うし

もー朝からイライラがとまらん😭

コメント

deleted user

些細なことでも
毎日の積み重ねがストレスですよね!!
何度言ってもなおらないし…。
言えば文句言われ、言わなかったら
イライラ溜まるし😂

  • まこ26

    まこ26

    おはようございます^ ^
    こんな愚痴にお返事ありがとうございます😭
    ほんとにそうなんです!
    これくらいやってよ…って思う事が積み重なってイライラして、言わなきゃ言えよって言われて言ったら「俺は仕事で疲れてるのに…」とか「いちいちそんなんで怒るな」とか言うしT_T
    なんだよこいつ…って本気で腹立ちます😂

    • 11月3日
  • まこ26

    まこ26

    あれ、送信押してました💦💦
    えりぺそさんの旦那さんも同じ感じですか⁇

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます😊✨
    うちも似たような感じです😤💦
    まさにそれで昨日喧嘩しました…!笑
    というより、毎日イライラします😭
    『そのくらいでキレるなよ!』
    『ケチやな、心せまっ!』
    『喧嘩腰で言うな!』とか( ˙-˙ )!
    私からしたら、
    自分でできる事をせず人任せにした挙句、
    私がしてくれなかったりすると文句や逆ギレする旦那の方がよっぽどタチが悪くて
    心狭い人間だと思います😑!

    そんなイライラする意味が分からん!とか
    言われるんですが、
    イライラしてる原因はお前だよ!って
    感じです😤👎🏻👎🏻

    つい共感できて、
    口が悪い長文愚痴すみません🙇💦

    • 11月3日
  • まこ26

    まこ26

    わー同じですね😂
    私も毎朝イライラしてます 笑
    「そのくらいで怒るな」とか言うけど、そのくらいの事すらしないから怒ってんだろ!って感じですよね…🌀
    毎日遅い帰宅で休みも週一だし、疲れてるし大変なのはよく分かってるけど、だからといってコップ1個すら洗わなくていいのかよ…って毎回思います😂
    それで朝水筒の用意がまだ出来てなかったら「えーっ」とか言うし、じゃぁ自分でやれよって言いたくなります😭
    別に洗濯しろとか休みの日に家事や掃除を頼んでる訳でもないのに…

    いえいえ!
    共感してくださる方いて、めちゃめちゃスッキリです🙆笑!
    朝からイライラがハンパなかったので、逆にありがとうございますです😭❤️

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとその通りです😑💦
    うちも遅い方かな?って感じで、休み週1一緒です🙌🏻
    育児には協力的な方ですか😢??

    こっちは時間とか子供の事も考えながら
    同時進行で色んなことを考えながら1人でしてるのになーって感じですよね😂
    それが簡単で楽そうにしか見えないとか言われた事もあって、もうこの人に何言っても無駄だなーって思いました😂笑

    とか言いつつやっぱイライラ抑えきれなくて喧嘩になってしまうんですけどね😂笑

    少しでもスッキリして頂けて
    よかったです💕

    • 11月3日
  • まこ26

    まこ26

    忙しいのもあって育児らしい育児は全くしてないです😅
    出勤前に子どもをちょっと構ったり、たまに美容院行くときに子守りをお願いするくらいですかね💦
    お出かけの時も私が家の事や自分の用意、子どもの用意にバタバタしてるのに、自分はテレビ見ながらのんびり用意してるだけですし💨

    ほんとこっちは子どもが機嫌良かったり1人遊びしてる内にあれしてこれして…って考えて動いてるのに、それを楽そうに思われるの腹立ちますよね😫
    私も今日、もうこの人には期待するのが無駄だな…と改めて思いました😂

    分かります 笑
    もう無駄だわと思っても、しばらくするとやっぱりイライラしますよね 笑

    こんな愚痴だけなのに付き合って頂いて感謝です😭✨✨✨

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    うちの旦那も呑気にテレビ見てたり
    携帯触ったりしてます( ˙-˙ )💦
    そんな暇があるなら子供見ててって感じですよね😂
    私出掛ける時はもうやる気なくて、
    常にスッピンです😂笑

    • 11月3日
  • まこ26

    まこ26

    一緒ですねー😂
    イライラし過ぎたり、気分が落ちるとたまになぜこの人と結婚したんだ…とか思ってしまう時あってヤバいです😂 笑
    ほんと自分の用意だけ済めば終わりと思ってますよね…
    休みの日は家事の手伝いとかオムツ替えたりとか、遊んだりしてくれてますか⁇

    出かける時は一応しますけど、ナチュラルメイクってよりただの手抜きメイクです😅
    普段はスッピンでスーパーとか行ってます 笑

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよー!!
    正直考えすぎて悲しくなって
    泣いてしまう時もあります😂笑
    てゆうか常に何か考え事してます😂

    休みの日は買い物に行くんですが、荷物持ちはしてくれます。あとはたまにご飯を作ってくれます😊
    予定の無い休日はしょっちゅう1人で出掛けて行って、夕方まで帰ってこなかったりもありますよ🗿💬
    オムツ替えやお風呂に入れてくれたりとかは
    ないですね( ˙_˙ )!
    言ってもしないし、自ら育児しようっていう気持ちがあんまりないようです😑!
    気が向いた時だけ娘に構ってる感じです( ˙_˙ )

    そうなんですね😊!
    旦那が休みの日ぐらいはお化粧しようかな…って思いました( ˙-˙ )౨笑

    • 11月3日
  • まこ26

    まこ26

    忙しいのは分かるけど何言っても全部「俺は仕事で疲れてる」だとこっちは何も言えなくなるし、全部我慢になりますよね…
    こんなんが続くと嫌なとこばっか目につくし、余計イライラしちゃいますよね😭
    えりぺそさんもしんどい思いされてるんですね😭

    ご飯作ってくれるのいいですねー!
    少し前はお昼ご飯作ってくれてたんですけど、もう全く作らなくなりました💨
    作ってくれた回数は両手で足りるくらいでした😅
    1人で出かけて夕方までって…💦💦
    あなたには休日あるけど、私にはないよ!って感じですね😭
    たまには俺が遊びに連れてくからゆっくりしてなよ!とかあれば全然違うのに💦

    うちもお風呂なんて入れた事ないですねー
    出かけた時にベビーカー押して、機嫌がいい時にちょっと構って可愛い可愛い言ってるだけです😅
    育児しようって考えになってないことにも気づいてなさそうですよね🌀🌀🌀

    しても超適当です 笑
    お洒落なとこ行く訳でもないし 笑
    髪もいつも結んでばっかです😂

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ(´・ ・`)!
    実際大変で疲れてるのはお互い様ですよね😫
    なんか我慢ばかりで辛くなります( ˙_˙ )!

    嫌な所ばかりに目がついてしまうの分かります😑🌀仲良し夫婦の所ってなんでそんなにうまくいってるんだ?って本気で思いますももん😂

    毎回ではないですけどね😊!
    喧嘩する時にそれ言ったんですが、
    お前は毎日休みやん!
    普通に寝たりテレビとか見たりする時間もあるやん!!俺は仕事で…ってエンドレスで
    怒鳴り合いになります\( ˙⌓˙ )/
    喧嘩しても何も解決しないどころか
    イライラが増します😂😂👎🏻

    ほんと1日でもいいから
    1人で育児と家事やってみて
    大変さに気づいてくれ!って思います〜!
    ちょっとした気遣いがあれば少しは違うんでしょうけどね😭

    • 11月3日
deleted user

途中で送ってました🙇💦
お風呂も出掛けた時の対応とかも似てます!笑
本人からしたらそれでも育児してる!!っていう気分満々でいるんですよね😂
うちの旦那の場合は…(´・ ・`)!

適当でもしてるって事が偉いです😂👍👍✨
私も髪の毛常に一つ結びです( ˙_˙ )!笑

愚痴に付き合って頂いて
ありがとうございます😂

  • まこ26

    まこ26

    うちも普段はふざけたりして仲良い時もあるんですけど、だんだん蓄積されてイライラしてきます 笑
    なので、仲良しでいられるかどうかが私のイライラの溜まり具合によるという…😅笑

    ひえーーー!
    それ言われた瞬間ブチ切れですよ…😂
    ほんと育児舐めんなー!って感じですね😭
    でも、言わないだけで思ってる人絶対多いですよね!うちの旦那も心の中ではそう思ってると思います😂

    育児しながら家事してみてほしいですよね!
    常に目が離せないし、ゆっくりテレビ見たりする時間なんてないよー😵
    えりぺそさんもお子さんがうちより大きいし、大変な事が多いでしょうに😭💦
    毎日お疲れ様です、ほんとに😭

    絶対そーですよね 笑
    そしてうちもですよ😂
    いや、全然してないから…っていう 笑
    なのに、ちょっとしてくれた事を大げさに褒めて頼む時は機嫌よくやってくれるように頼んで…って色々しんどいですよね 笑

    全然ですよー!
    ほんと毎日イライラするけど、イライラする度に誰かに言うわけにもいかないし💦
    えりぺそさんもストレス発散です👍🏻笑

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラの蓄積怖いですね😂!
    必ず爆発してしまいますもん(´・ ・`)笑
    自分のイライラの溜まり具合で、仲良しかどうかってすごく分かります!笑

    男の人って育児と家事の大変さ
    分かってるつもりでも
    分かってないですよね😢
    まこ26さんも毎日お疲れ様です🙈💕

    旦那も大きな子供ですよね😂

    グッドアンサーまでありがとうございます🙇💦

    • 11月4日
  • まこ26

    まこ26

    おはようございます^ ^!
    今朝は昨日ストレス発散できたおかげか気持ちに余裕がありました 笑

    ほんと大きな子どもですよ…😭
    文句言いたいところたくさんあるけど、だいぶ我慢してますよね💨

    えりぺそさんが昨日たくさん聞いて頂いて、共感もして頂いたおかげでかなりスッキリできたので😁✨
    えりぺそさんも発散しながら、お互い大きな子どもとの付き合いも頑張りましょう😂笑

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなっちゃいました😵

    それはよかったです🙈💕
    ストレス発散大事ですよね!!
    ちょっとでも気持ちに余裕ができると
    全然違いますよね〜♪笑

    私は我慢出来ずしょっちゅうグチグチ指摘しちゃいます😂😂
    でも今日は抑えれた方かな?って感じです。笑

    私もまこ26さんのおかげで、日々のストレスを愚痴で発散できました😝✨
    頑張りましょう😭👍🏻

    • 11月4日