※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
サプリ・健康

今月一切外出してないのに、コロナ陽性になり味覚と嗅覚に障害。味がわ…

今月一切外出してないのに、コロナ陽性になり味覚と嗅覚に障害。。
味がわからないから料理はまともに出来ないし、ご飯美味しくないから食べたくない。。

子がうんちしたのも匂いが分からないから、頻繁にチェックしないといけないし、、。

早く治って、、、ご飯美味しく食べたいし、なにより子のほっぺとかお手手とか全身の匂い嗅ぎたいのに😭😭
1週間くらい嗅げてないから禁断症状出てる😓


速攻で味覚嗅覚を治せる方法知ってる方居たりしますか😂

コメント

はじめてのママリ

速攻で治る方法は今のところなくてやはり時間薬になるとは思いますがとりあえず亜鉛はしっかり摂っておいた方がいいと思います!

私も子供の時に風邪で味覚嗅覚なくなって2週間近く続きました😂
牛乳も苦く感じですごく辛かったの思い出しました💦

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    亜鉛😳ちょっとネットで買います😂
    2週間、、長いですね😭😭
    私、キリのクリームチーズ大好きなんですけど苦くて🥲🥲

    • 2月23日
はじめてのママリ

私も子供6ヶ月の時になって、匂い分からなくて赤ちゃんの匂い嗅ぎたいのにいいー!って萎えてました😂

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    萎えますよねーー😭どのくらいで治りました?🥲

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嗅覚は完全に治ったのつい最近です🥲💦旦那はすぐ治ってましたよ!

    • 2月23日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    ほんとですか😭めっちゃ長い、、😢😢

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は亜鉛飲んで秒で治りました!😂
    私はbスポット治療で治りましたー😌
    早く良くなりますように😌

    • 2月23日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    亜鉛😳ちょっと急いでネットで買います😂
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

    • 2月23日