※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

28歳あたりからなんか急に体の調子が良くないというか、年齢を少しずつ…

28歳あたりからなんか急に体の調子が良くないというか、年齢を少しずつ感じるようになりました。
食欲が不安定になり、お腹もあんまりすかないし、チョコパフェとかめっちゃすきだったのに最後までくどくて食べれない。
腰痛とか今まであまり感じたことなかったのに最近腰痛い。
気持ちは若いのに体はちゃんと老いるんだなって最近感じると言うか、、

28歳から私は感じているのですが皆さんどのくらいでなんか感じるようになりましたか??


コメント

はじめてのママリ🔰

現在30半ばですが、30過ぎてからどんどん衰えを感じるようになりました...
年に何回も感染症にかかる、あとはすぐ疲れる、だるいことばかり。
30代ってまだまだ若いと思っていたのに、基本どこかしら毎日具合が良くなくて、本当にびっくりです笑

あとこれは特殊例だと思いますが、私は逆に小さい頃から全く受け付けなかった甘いものや脂っこいものが、30過ぎてから無限に食べられるようになりました笑