※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

黄体ホルモン補充薬は排卵後に飲むべき。基礎体温が上がるのは明日か明後日と予想。土曜日にクリニック行くが間に合う?予約取れなかった場合はいつ薬をもらえば良い?

黄体ホルモンを補充する薬っていつから飲むのでしょうか?昨日か今日おそらく排卵していて、基礎体温はまだ上がってないんですがこれまでの傾向から明日か明後日上がると思っています。土曜日しかクリニック行けないのですがその日出してもらってその日から飲むでも間に合いますか?
また今週の土曜日予約が取れなかったら、最悪いつ薬もらえれば良いでしょうか?

コメント

えったん

きちんと排卵されて、高温期になってからなので、大体排卵日の2日後から飲み始めます💊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!

• 2月22日
る

私は、排卵すると言われた日から5日後から飲むように処方されました👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!いつからと決まってはないみたいですね🤔

• 2月22日
  • る

先生によってとか、人によって違うんですね😮💦
    土曜で間に合うといいですね!

• 2月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭とりあえず明日体温上がってくれて、木曜日に予約できたらいいなと思います😣

• 2月23日