※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日しまむらのベビーフェアに行こうと思うのですが、並びますよね…?み…

明日しまむらのベビーフェアに行こうと思うのですが、並びますよね…?みなさん開店時間の何分前からいてるんでしょうか?今までこういうのに並んだことがないのですが、どうしても欲しいものがあって…😅

コメント

あすか

バースデイのセール開始日に行ったときは開店30分前ぐらいにお店につき、そのときすでに1組だけ入口の前で待っていました!わたしも15分前からその方達の後ろに並んでいると、開店10分前には何組もの待ちがありました!

前回のベビーフェア(初日が平日)の時は開店10分前に行ったらすでに数組並んでました。ベビーコーナーまでダッシュしてる人も居たくらいです。

明日は祝日なので子供を旦那さんに見ててもらうや家族に預けての人が結構いるので開店30分前に行った方がいいかもです!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます♥️田舎だから…って舐めてましたが一応30分前に行き、欲しいもの買えました♥️♥️