※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

誘発分娩入院中、促進剤やバルーンを使用。陣痛間隔や痛みについて不安。子宮口6cmで出産の進行具合が気になる。昨日の痛みと比べ、出産時の痛みについて考える。3日目の出産に不安と期待が入り混じる。

誘発分娩入院!!
1日に、促進剤6錠。子宮口0cm。
2日目、促進剤3錠。バルーン。内診グリグリ。
点滴の促進剤。5~3分間隔の陣痛。
うんちしたくなるお尻の痛み。お腹、腰痛い。
子宮口6cm!!
点滴抜いて、しばらくすると、陣痛なくなった。。
夜、爆睡できた。

3日目(今日)、点滴で促進剤うち、
いちよう出産予定。

騒いじゃうかな?…痛いかな?…
子宮口6cm空いてたら、
そこから、どれくらいで、産まれるかなぁ〜
(´・ω・`)
昨日も、結構痛かったけど、話せたし
もっと痛いんだろうなぁー…^^;

コメント

☆ALOHA☆

頑張ってください!
もう少しで赤ちゃんに会えますよ☆
痛いのは痛いです…この世の痛みとは思えないくらいですが、それ以上の感動がありますから☆

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    いつも、コメント
    ありがとうございます😢✨

    後少しですかね?😢
    何時間かかるかな?😭
    赤ちゃん大丈夫かな?😢と
    不安です😭

    • 11月3日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    今日誘発剤ならすぐ本陣痛きて子宮口開けば、分娩台上がると思います👍
    母は強し!
    赤ちゃんも、めろさんに会うため頑張ってますよ✨✨✨

    • 11月3日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    私の産院LDRで点滴
    やるから、点滴しながら
    お産ですかね!?^^;💧
    頑張ります😢💓

    • 11月3日
r u r i

もうすぐ可愛いベビさんに会えますね🍼💕

私は騒ぐとゆーより叫んでました(笑)
すぐそばにいた旦那を掴んで揺さ振ったり
診察している看護婦さん蹴ってしまったり…

暴れてました

出来ることなら失神したいほど痛いです

頑張ってください🐶

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    やはり、叫ぶんですね😱
    昨日、痛いー!!とは叫んだんですが、それ以上の痛みですよね?…😱

    が、がんばります😢

    • 11月3日