※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

10日間の療養期間が終わり、ゲーセンに行きたいが噂が広まり、行くべきか悩んでいます。周りの意見を聞きたいです。

コロナの10日間の療養期間が今日で終わります。
明日からは、普通通りで保健所からも言われてます
陽性になる前、お休みの日はゲーセンなど行ってました。
そこの方にもこの度pcrを受けてもらって皆んな陰性の聞いてます。
明日からまた、お休みの日などはゲーセンなどに行きたいと思ってます。
でも知り合いから、私がpcr受けた事、陽性だった事が広まってると。
たくさん噂などが広まってます。
私は6人の方でpcrを受けてもらった人しか言ってません。
入院で子供と10日頑張ったのに。
子供は一日しか症状もなくて、私が回復するまで、入院でずっと待っててくれました。
退院したらゲーセン行く約束をしてます。
後は、周りの方にもお詫びをしたいと思ってます。
でも噂が広まってるから、来ないほうがいいと言われました。
退院した日は行かないですが、何で私が我慢?
子供が我慢なのか分かりません。
誰がいつなってもおかしくないのに、何だかショックと共に許せないです。言った人は誰なのか知りたいくらい。
母子で誰にも頼らず、10日頑張って、毎日、頑張ってるのに、楽しみが取られたような気がしてます

みなさんなこと、行くのやめますか?
それとも堂々と行きますか?

コメント

a___m

誰が広めたかは分かりませんが、長期で休めば今だとコロナって思われると思います💦
とりあえずしばらくは私なら行きません。

ゆーこ

確かにいつ誰がどこで感染してもおかしくは無いですが
私もしばらくは行きません。ゲーセンじゃなければダメなのですか?

• リン

リン

しばらく行ってないから広まってるみたいなんですよね💦

• 2月22日
lee

そんな失礼なお店にお金落とすのやめましょ!!
療養生活お疲れ様でした。新たな楽しみ見つかりますように✨