※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夫にはすぐ寝るのに、私には寝ない。夫が早く帰れなくなるけど、一人で寝かしつける方法は?

生後1ヶ月半の寝かしつけについてアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

お風呂→授乳→寝かしつけにしているのですが、だいたいお昼寝をして起きたら夕方くらいでそのあとお風呂までずっと起きています。なので寝かしつけのときは眠くてぐずぐず言ってます。いつも抱っこして歩いて寝かしつけしてるのですが最近、私の抱っこだと寝ません。私が抱っこするとおっぱいを探します。(実際にあげると全然のみません)ですが旦那が抱くとすっと寝てくれます。
今は旦那も早めに帰ってきてくれていますがもうすぐそれもなくなり一人で寝かしつけをしないといけないのですが、こう言った場合どうしたらいいんでしょうか?

コメント

まい

そのくらいだと活動時間は1時間くらいだと思いますが、そのくらいで寝かしつけてもだめということでしょうか?

抱っこで寝ないならトントンとかですかね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますやってみます!

• 2月22日