※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

もうやだやだやだ!喧嘩が多く、離婚の話になることはありましたが、今回…

もうやだやだやだ!
喧嘩が多く、離婚の話になることはありましたが、今回喧嘩し、真剣にお互いに考えつつあります。
今日は仕事終わって、帰って子供の夕飯作って、お迎え行って、お風呂入れて、ごはん食べさせてたら、旦那が帰ってきて、すごい形相でベランダの扉を開けて、洗濯物を取り込み始めました。
忙しくて洗濯物を外に干してるのを忘れて取り込み忘れましたが、、、その姿に本当に嫌なやつ!とカチンときてしまい、何でそんなに怒るのよ!と私。早く取り込まないと…ほにゃららら…よく聞こえませんでしたが…何なんですか!もう嫌!
くたばれ!
批判遠慮ください😢

コメント

あっち.UT

帰ってきてとりこんでくれたならそこは「ありがとー!」で良いんじゃないですか?🥺

  • なのはな

    なのはな

    普通に取り込んでくれればいいですが、ドシドシして怒ったように入れられてもありがとうなのでしょうか…

    • 2月22日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    旦那さん、仕事でなにかあってイライラを持ち帰ってきた感じですか?
    早く取り込まないとーって言ってたってことは雨でも降り始めてたんですかね?

    • 2月22日
  • なのはな

    なのはな

    ただ喧嘩して離婚話してるから、取り込まないお前にイライラしてるって感じですね。私は、子供の前ではそういうの出さないように気を付けてますが…

    • 2月22日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    そうゆうことだったんですね💦
    わたしも子供の前では喧嘩しないようにしてます😅
    旦那さん、ちょっと幼稚なことしちゃいましたね💦

    • 2月22日
  • なのはな

    なのはな

    あっち🐻さん最初のコメントで言い方なんだなぁて思いました。
    でも、ごめんなさい、人間的に旦那のこと嫌いなんです…もう😭

    • 2月22日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    人間的に…までいったらもう気持ちが戻るのも難しそうですね😭
    あまりひとりで抱え込まずに吐き出してくださいね🥲

    • 2月22日
  • なのはな

    なのはな

    お優しい言葉ありがとうございます😭
    なかなか相談にのってもらえるような人がいなくて…

    • 2月22日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    吐き出して少しでもスッキリできるならいつでもここで吐き出して下さい😌
    わたしでよければお話し聞けますよ!

    • 2月22日
  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます🙏
    またよろしくお願いします😅

    • 2月22日
ママーリ

こちらも喧嘩中です。
子どもが汚したものをため息で片付けるので、、いいよ、私やるから…と言ったら、別に俺がやってもいいだろ。と。
ため息つくくらいならやらなくていいと言い喧嘩になりました。
やってくれるなら心良くやってほしいですよね。
なんか気持ちわかるなーとコメントしてしまいました。

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます😭
    うちもそういう言い方します。だったらやらなくていーわ!だまってやれ!って感じですよね。うちは離婚の話も出てて修復難しそうです。もう人間的に無理。嫌な性格なんです。ママーリさん何で喧嘩されてるんですか?

    • 2月22日
  • なのはな

    なのはな

    こっちは私やるからって善意で言ってるのに、それすらも向こうは嫌な言い方に聞こえたりするみたいですね。経験あります😤

    • 2月22日
  • ママーリ

    ママーリ

    離婚の話にはなってないですが、俺のため息でストレスになるなら俺いない方がいいね…と言っていました。
    そこまで言ってないのに解釈が難しい旦那、めんどくさいです。

    • 2月22日
  • なのはな

    なのはな

    そう、そうやってマイナスな発言して楽しくないですよね~😤

    • 2月22日