※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
お仕事

保育園にフルタイム勤務できるか不安。家族がサポートしてくれるが、同じ状況の方の働きやすさは気になる。

事務のパートの面接今日してきました。
4月から保育園なのでフルタイムになりますが、面接の際にお休みとか早退とか困るみたいなこと言っててそれだけがずっと引っかかってます。私の実家で未婚の彼氏(実の父親大学生夜だけバイト)と育ててるのですが義実家も近く、まあ見てくれる人はいるって感じなのですが、同じ感じの会社で働いてる方、やはり働きにくいとかありますでしょうか?😓😓
まだ合否はわかりませんが、、

コメント

子育てに理解がない会社は 私ならお断りするかな。
見てくれる人がいても・・・です。お子様が小さいなら熱の時はやはりママになりますし・・・。

• たん(22)

たん(22)

そうですよね😭😭
    子供第一ですから😭😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは受かりましたが、わたしもそんな風に言われたので断りました。笑

• たん(22)

たん(22)

どーやって断りましたか!?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは、市のハローワークでみつけたので、担当の方がいたので全部担当に言って、担当の方が断ってくれましたよ!

• 2月22日