※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産を諦め、NICUのある病院で産むことに決めたが、無痛分娩も希望。川口で通える病院を探しています。2週間後の受診で決めたいです。

里帰り出産で無痛分娩を希望していましたが、25wの妊婦健診で赤ちゃんに異常が見つかり、泣く泣く里帰り出産を諦めて、家から通えるNICUのある病院で産むことにしました。

急な事でバタバタして産院を一から決め直さなければ行けなくなり焦っています。

ずっと妊娠前から無痛分娩を希望していたので、できればNICUと無痛分娩、両方がある病院を探しているのですが、皆様のお力をお貸しください🙇‍♀️🙇‍♀️

2週間後の妊婦健診から産む場所で受診できるようにしたいので、現実的に通える距離で探しております!
(現在川口に住んでいます。)

コメント

ママリ

埼玉県の川口市ですかね?
埼玉県内で無痛分娩とNICUのある病院であれば川越の埼玉医科大学総合医療センターぐらいかなと思います💦