※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

新生児〜2ヶ月くらいの子にGAPの70のボディースーツ?は大きいですよね🥲🥲…

新生児〜2ヶ月くらいの子にGAPの70のボディースーツ?は大きいですよね🥲🥲

上の子と季節が真逆で上の子が長袖着てた時期が70の時だったのでお下がりにしようかと思ったのですが70の頃は真夏で🥲🥲
生まれてすぐが春で涼しいので新しいの買わずにそれを着せようかなと思ったのですが袖は折ったとしても胸元ぶっかぶかですよね😂

コメント

ままりん

大きめで生まれてもぶかぶかですね😅
ずっと大きめで育って行ったら2ヶ月だと着れるかもですが!

deleted user

娘が生後72日で、5200gほどありますが70はまだ少し大きいです!
でも60じゃもう小さい感じがあります😥笑